全国生命保険労働組合連合会第55回中央委員会に出席~女満別へ


掲載日:2022.01.11

おはようございます。
今日は午前10時から東京で、全国生命保険労働組合連合会の第55回中央委員会が開催されました。
コロナの感染防止対策が徹底された中での開催で、今年は参議院選挙の改選期ということもあり私だけの出席でしたので、立憲民主党を代表して、支援議員への応援を頂いたことに感謝を申し上げました。
特に、衆議院北海道1区の道下 大樹衆議院議員へのご支援、2期目の当選を果たすことが出来たことに心からのお礼を申し上げました。
これからも産業政策、生保関連税制の拡充などに立憲民主党、力を合わせて共に頑張ります!!
私はこれから羽田空港へと向かい、女満別空港に飛びます。今週はずっとオホーツクです😊
女満別空港に到着後、美幌町、そして津別町へ。
津別町では、佐藤町長さんが新しくなった庁舎を案内して下さり、また、今後の庁舎周辺の計画などについても丁寧にご説明頂きました。
ありがとうございました。
 
JAつべつに伺い、生乳生産やてん菜の作付けなど、農業の現状と課題についてお話をさせて頂きました。
また、職員の皆様にご挨拶の機会も頂きました。ありがとうございました😊
 
エリリン号で、流し街宣活動をしながら北見市へ。
連合北海道北見地区連合事務所で新年のご挨拶をさせて頂きました。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加