オホーツク管内4日目


掲載日:2022.01.14

今朝(1/14)は、網走市役所からご挨拶まわり。
網走の後援会長さんがわざわざ役所まで駆けつけて下さいました。
網走の美味しい焼肉屋さん「炭よし」の店主です。
網走市議会議長、副議長にご挨拶をさせて頂いてから、網走タイムズ社に伺い、取材をして頂きました!
平賀網走市議と町内会の高齢者の集まりにご挨拶に。
  
JAオホーツク網走と網走農民同盟にご挨拶に伺い、組合長・専務、委員長・書記長に農政についてお話をさせて頂きました。
 
網走市の水谷 洋一市長さんのお計らいで、役所の幹部の皆さんとお話をさせて頂きました!
ありがとうございました😊
 
北見市常呂にて、猛吹雪の中お世話になっている方々へ新年のご挨拶。
   
常呂漁業協同組合にご挨拶に伺ったところ、組合長さんとお会い出来て、漁業が抱える課題などお話をさせて頂いた後、事務所で職員にご挨拶をさせて頂きました。ありがとうございました。
 
大空町では、山下町長に久し振りにお会いし、地域の課題、農業の先行きなど、色々とお話をさせて頂きました。
JAめまんべつにもご挨拶に伺い、大空町女満別農民協議会では委員長を始め、皆さんお揃いでした。
アポ無しだったので、偶然にも皆さんにお会いできて嬉しかったです!
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加