徳永エリ|立憲民主党北海道参議院選挙区第3総支部代表

  • facebook
  • instagram

トピックス

佐々木代議士 お疲れ様でした。

昨日、夜、旭川から戻りました。

おとといの、佐々木隆博ふるさとの集いは大変に盛会でした。

政務官として、北海道の、日本の農家、農村のためにまさに
東奔西走してこられました。

戸別所得保障制度についても、佐々木代議士が農民運動を
始められて以来の、主張でありましたので、まさに農家の

立場にたっての保障制度、高い評価がされています。

本当に政務官としてのお仕事、お疲れ様でした。

これからも、北海道のために、本当に頼りになる存在であられますので

頑張って頂きたい。

私も一緒に、色々教えていただきながら仕事していきます。



細野衆議院議員、大人気でした!

39歳、若くて爽やかな民主党の力です
世代交代が少しずつ、進んでいます。

NEXTジェネレーション、若い力が元気に活き活きと国政の場で中心となって働く。

政治の世界も大きく変わることでしょう


それにしても10月24日の5区の衆議員補欠選挙
5区の有権者の皆さん、よろしくお願いします!

民主党の若い力をさらに増強していただきたい!

また、民主党の政策を実現していくためには、衆議院のこの

1議席は、衆参ねじれの中で、民主党にとっても、国民、道民の皆さんにとっても

大事な1議席です。

いつまでも現状が変わらない、予算も決まらない。政治を停滞させている

余裕はないのです。

新たなスタートラインに立った、菅直人改造内閣にとことん

やらせて頂きたい。



明日は、室蘭です。

滝口道議のあおぞらパーティーに呼んで頂きました。

久しぶりにお逢いします!室蘭のみなさんには、参院選で本当に

大きなご支援を頂きました。

皆様にもお逢いできること、本当に楽しみ。嬉しく思います。

急に寒くなりましたが、明日はお天気が良いといいですね。



普天間の問題、尖閣諸島の問題、また、円高・株安の問題

まさに難問山積。しかも、かなり厳しい状況であります。

10月1日から臨時国会が始まりますが、新内閣がしっかりと機能して

いけるように、緊張感を持って全力で取り組まなければなりません。



27日に、参議員総会がありますので、東京に入ります。

29日は、中前氏の総決起集会のために戻り、それ以降は

しばらく東京です。

また、永田町での動きは皆さんにお知らせします。



2010.09.25|BLOG

TOP