皆様、ありがとうございました。


掲載日:2010.09.30

昨日は、中前茂之候補予定者の総決起集会に、本当に大勢の方々に

お運び頂き、自称応援団長で、昨日の進行役の私と致しましては

大変に嬉しかったです。

新聞の記事によりますと、900人となっておりましたが

こちらの集計では1300人の方々が駆けつけてくださいました。

岡田克也幹事長、国民新党・下地幹郎幹事長、上田文雄札幌市長

松木けんこう農水政務官、お忙しい中をありがとうございました!

本人の決意の挨拶も、熱く、皆さんの応援がさらなるエネルギーに

なったのではないでしょうか。あと、25日、全力で頑張って勝利の

日を迎えて欲しいです!

今朝は、7時から厚別区の伊藤道議と札幌市中央卸売市場にご挨拶に伺いました。

よかったねと、頑張ってという、ご声援の声を沢山頂き大変嬉しかったです。しかし、場内には活気がなく、不況の影響がかなり厳しく出ています。私は飲食店を経営しておりましたので、15年ほど前はよく市場出かけました。その頃と比べると全く活気がない。

不況の中、飲食店もどんどん閉店していますし、何か対策を立てないと

ますます状況は深刻になるばかりです。

場外の小売店にもおじゃまし、一店舗、一店舗、ご挨拶をさせて頂きました。

家から市場は近いですし、これからも、時々、お話を伺いに行こうと

思いますのでよろしくお願い致します。

今、このブログは議員会館の部屋で書いてます。

17時から農水の部門会議がありましたので、間に合うように

東京に入りました。

東京も気温が低いです。しかも雨。

明日から、臨時国会が始まりますので体調を崩さないように、
しっかりと健康管理をしなければなりません。

国会の様子は、このブログの中でお伝えして参ります!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加