声かれています・・・。


掲載日:2010.10.04

今日の午後、13時55分の便で東京に入りました。

17時から、農林水産部門会議が行なわれ、WTO・FTA・EPA

等、経済対策についての検討項目に関して意見が交わされました。

2日、朝早く北海道に帰りました。

エアポートライナーで、恵庭まで行って下車。

恵庭の駅前で、小林道議、篠田札幌市議会議員、小野札幌市議会議員

と共に、到着早々の街頭演説。

昼食をとった後、小野市議と二人で夕方まで、恵庭市内を数箇所

政策宣伝活動で走り廻りました。

3日は石狩に入り、まず、午前中一時間市内を街宣。

その後、横路衆議院議長の秋の集いに参加、ご挨拶をさせて頂き

北海道大学で行なわれた、「北海道のダム事業を検証する全国大会」

にも、お招きいただいたので、ご挨拶をさせて頂きました。

14時に石狩に戻り、石狩、厚田、浜益、当別で夕方まで、1人で

街宣車に乗り、民主党北海道の政策宣伝活動。

さすがに疲れ、声も今日はかれてます!

昨日は北広島には、工藤衆議員議員やたくさんの弁士の方がいらしていたので

私は別動隊。農家や漁村、小さな集落を廻りました。

民主党北海道第5区総支部代表の中前さんも頑張っているのですから、応援団長も頑張らないと。

当別では、当別ダムを見てきました。

コメントは控えさせていただきますが(勉強不足の状況ですので)

思うところは色々とありますので、関係者にまた、お話をじっくりと

伺いたいと思っています。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加