鈴木宗男代議士


掲載日:2010.10.20

今、新党大地 鈴木宗男代表と松山千春さん、佐藤優さんの

お話を聞いてきました。

鈴木代表は今頃、記者会見してます。

ドックに入って、しっかりと健康状態を確認してからの収監と

おっしゃっていましたが、検査で食道ガンが見つかったそうです。

来週入院して、手術。その後、静養なさるようです。

どれだけ苦しまれたことか、どれだけ悩まれたことか。

もし自分が同じ立場だったらと考えると、鈴木代表は本当に

すごいと改めて思いますし、神様は時として、残酷だと思ってしまいます。

お元気になってもらって、これからも北海道のために頑張って頂かなければ。

私も教えて頂きたいこと沢山あります。

お話したいことも沢山あります。

北海道には代表に勇気や力、希望を貰っている人がいっぱいいます。

人の先頭に立って、雨や風や嵐の中を駆け抜けていくことは大変なことですが

代表はそういう星の下に生まれた、ある意味、選ばれた人なのです。

今日、お話を聞いていて本当に、検察の取調べの可視化を実現しないと

被害者が続出するなと思いました。

真実はどうあれ、狙われたが最後・・・そんな印象すら受けてしまいます。

松山千春さんがおっしゃってました。「法の理念は疑わしきは罰せずだろう、

推定無罪ということを忘れてはいけない」・・・・と。

本当にそう思います。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加