息つく暇もない!?


掲載日:2013.01.22

一昨日は十勝の池本道議の新年交礼会に今年も呼んで頂きました。毎年、お招き頂いて優しく、個性的な後援会の皆様と、アットホームな雰囲気の中で過ごせる時間は私にとって本当にありがたく、勇気を頂く機会でもあります。民主党北海道の代表人事の件で、何とも嫌な思いを沢山しましたので、久しぶりに気が晴れました。さらに、今日の毎日新聞の北海道版に真相のすべてが掲載されましたので、久しぶりに晴れやかな気持ちですが、しかし・・・。多くは語りませんが人間関係と言いますか、残念な気分です。昨日は、ビートの調査の結果を道庁の担当者の方々が事務所に説明に来て下さったり、友人の現代美術家が北海道文化奨励賞を受賞し、そのお祝いの会に伺ったりして、今朝の飛行機で東京に戻りました。戻っていきなり、調査会の打ち合わせ、ロシアでの議員フォーラムの打ち合わせ、民主党改革創生本部の会議、超党派の被災者支援議員連盟の設立総会等々続いてお昼ご飯も食べられず・・・・。北海道から首長さん達も次々、要望に見えました。北海道の方々がお見えになるのは嬉しいものです!さあ、また明日から元気に頑張ります!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加