全国統一自治体選挙


掲載日:2015.04.02

4月12日、統一自治体選挙の投票日です。北海道知事候補、民主党が支持する佐藤のりゆきさん、札幌市長候補、民主党推薦の秋元克弘さんは、すでに告示され勝利に向けて戦っています。

明日は道議会議員選挙、札幌市議会議員選挙の告示日です。これから札幌に帰り、明日は石狩の同議会議員候補予定者・池端英昭さんの第一声からスタートします!!

統一自治体選挙が終わったら、安倍政権は自衛隊の活動範囲を広げ、命のリスクを高めてしまう、安全保障に関連する法案、農協法の改正案、他にも医療や雇用に関する問題の多い法案を次々と提出します。このままでいくと強大な権力と数の力でどんどん押し切られ、国民生活に大きな影響があり、取り返しのつかない事になると大変に心配をしています。

この、統一自治体選挙に地方で民主党が勝つ事によって、民意は安倍政権を良しとしていないのだという事を示さなければなりません。安倍政権の暴走に、不安や怒りを感じている方達は是非とも私たち野党第一党、民主党に力を与えて下さい。まだ、信頼回復は出来ていない事は良くわかっています。でも、必ず民主党を応援してきて良かったと思って頂けるように、一生懸命頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加