士別市、名寄市、旭川市へ


掲載日:2021.08.26

おはようございます。
今日は全国的に暑くなるようです。これから、士別市、名寄市、旭川市へ向かいます。北海道も緊急事態宣言の対象地域に明日からなるという事で、具体的な感染拡大防止のための要請が知事から出されます。私達も、充分に対策をして政治活動を行わなければなりません。そして、事業者や働く皆さんへの支援など、今、何が必要かという事などしっかり、お聞きして、実現に繋げていくために力を尽くして参ります。
士別市長選挙、松ヶ平てつゆき候補予定者の後援会事務所に激励のご挨拶に伺いました!
士別市の牧野勇司市長さんを表敬訪問。3期12年、大変お世話になりました。
 
名寄市で意見交換
 
 
 
旭川市から、道議会議員の補欠選挙に立候補予定の宮崎アカネさんにお会いし、激励😊私よりも10歳も若い宮崎さんには、コロナ後の北海道の経済の復興など、未来に向けて、自治体での経験、市議としての経験を生かして、そして、女性のパワーで頑張って貰わなきゃ!皆さん、ご支援宜しくお願い致します。
笠木かおる旭川市長候補予定者の後援会事務所にご挨拶に伺いました。コロナの感染拡大、緊急事態宣言の発令という中で集会も出来ず、これまでと違った形での選挙戦になります。ご尽力頂いている、後援会、連合、自治体議員の皆様、本当にお疲れ様です

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加