有田芳生さんと一緒に、街頭での訴え!


掲載日:2010.06.14

6月9日。今日も札幌市内での行動です。

朝一番、東区に店舗を構える三愛自動車工業さんの朝礼にお邪魔しました。
車に関することなら、どんなことでも! トータルアドバイザーです。

昨日もお邪魔した全道展開のショッピングセンター。今日は平岡店です。

NPO法人 地域障がい活動舎「あしの会」を訪ねました。

社会福祉法人HOPさんです。皆さん、作業の手を止めて徳永エリの話を聞いてくださいました。

インタークロス・クリエイティブ・センター(ICC)さんに伺いました。
ICCさんには、映画監督や音楽家、漫画家やWEB制作者など、多数のクリエイターが入居されています。

ファイターズ戦があったこの日、札幌ドームの近くで街頭演説。

オウム真理教との闘い、そして拉致問題への積極的な取り組みで有名な、有田芳生さんと一緒でした。
有田さんは今夏の参議院選挙で、民主党公認で比例区に立候補する決意でいらっしゃいます。

「おんむら一郎を囲む会」
清田区選出の市議会議員・おんむら一郎さんの会にご招待を頂き、ご挨拶の機会を頂戴しました。
恩村さん、ありがとうございました。そしていつもいつも、ありがとうございます。

恩村さん、ごめんなさい。恩村さんのお姿が、ちゃんと写っていなくて・・・

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加