お支えをいただいた全ての皆さんに感謝します


掲載日:2016.07.09

-「皆さ~ん、戻って来ましたーっ。お支えをいただいた全ての皆さんに感謝します」-

195ヵ所目となる事務所前での街頭演説に滑り込む本隊車から、徳永エリ候補は大きく、張りのある声で出迎えた多くの支援者らに感謝の言葉を口にしました。
22日の公示以降、18日間の本隊遊説で訪れた市町村は121。各地の街頭演説では、照りつける日射しの中、時には雨がたたきつける中、徳永エリ候補の決意や熱い想いを聞いていただきました、そして、遠い畑の中から、家の中から、ベランダから…「徳永頑張れ」「エリさん、頑張ろうね」と手を振っていただきました、行き交う車からもクラクションやパッシングで合図を送っていただきました、プラカード、横幕を持って応援いただきました。本当に多くの皆さんに激励いただき、選挙戦をお支えいただきました。心から感謝申し上げます。
選挙カーの運行に際して、そしてスピーカーからの大きな音でご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。選挙戦につき、ご理解をいただきたいと思います。

安倍政権の暴走を食い止めるために、人に向き合う政治に転換させるために野党第一党の民進党、徳永エリと比例区の仲間の勝利がなんとしても必要です。ぜひとも選挙区は徳永エリ、比例区は民進党の候補者名を書いてご支援下さい。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加