ごめんなさい!


掲載日:2010.10.15

おはようございます。

いつも、このブログをチェックしてくださっている方々、

申し訳ありません。さぼっていて。

東京と札幌の往復、5区の補選の応援等々、忙しく、家に帰って

ブログ書かなくっちゃと思いながらソファーの上でいつのまにか

寝てしまってます。

10月12日五区の補選が公示となりました。

いよいよ、決戦のとき。政権交代の次は世代交代です。

民主党、全力で北海道の元気のために頑張ります!

さて、昨日から参議院の予算委員会が始まり、朝9時から夕方5時までの

7時間。長い一日でした。

今日も同じスケジュールで2日目の予算委員会です。

今日は6時半に参議院会館の事務所に入って資料読み。

毎日沢山の資料が届き読んでも読んでも追いつかない・・と言う感じ。

頑張らなくっちゃ。

札幌国際短編映画祭もおかげさまで無事閉幕。昨年を上回る動員でした。

また、養護施設の子供たちを招待することもできました。

ちょっとしたきっかけが、人の心や人生を変える事があります。

芸術、文化、それも本物、質の高いものに触れることは純粋で素直な

子供たちの心には大切なものです。

家庭でもお母さんが舞台でも、音楽でも本物に触れる機会を少しでも

多く子供たちに作ってあげてください。

さあ、これから予算委員会TV中継が入ります。

今日は民主党の一川保夫議員の質疑からスタート。

森ゆうこ議員、米長晴信議員、行田邦子議員と続き

野党に続きます。

お時間のある方は是非、ご覧下さい。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加