徳永 エリ 政経セミナー


掲載日:2019.12.10

私の政経セミナーに300人近い皆様にお運び頂きましたこと、心から感謝申し上げます。東京工業大学の中島教授に「リベラル保守という可能性」という演題でご講演頂きました。新しい時代、旧民進党系の政党やグループが大きな塊を作る際に考えなければならないことは何なのか、また、その方法は?どうしたらみんなが納得し、心合わせができるのか、この2年間悩み、模索して、作り上げて来た国民民主党の国会における戦い方、スタイルも、大事にしていきたいものです。

政経セミナーにお運び頂いた全ての皆様に感謝します!!色々な想い、悩み、立場や考え方の違う皆様のそれぞれのお気持ち、正直言ってどうなるのだろう、どうしたら良いのだろうと。とにかく、一強の国会を出来るだけ早く変えていかなければ、未来の日本に大きな禍根を残す事になる、これだけはハッキリしています。だからこそ、野党の合流は国民の期待感を高めることができる形でなければ、合流の意味がありません。そして、この2年間の間に、誤解や様々な要素によって出来てしまった、議員間の心の溝を埋めて行かなければなりません。話さなければ理解し合えない事がたくさんあると思います。

 

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加