北海道3区・5区で活動


掲載日:2021.08.01

おはようございます。今日は、荒井ゆたかさんの応援に3区、そして、池田まきさんの応援にエリリン号で、5区に入る予定です!
コロナの感染拡大が止まりません。にもかかわらず、夏休みということもあって、人々の動きも止まりません。北海道も地方のホテルや旅館が道外からの予約でいっぱいというところも。2度のワクチン接種が終わったというアクティブシニアの動きも活発になったようですが、ワクチンを接種したからといって、感染しない、感染させないということではありませんから、どうか、これまで同様の緊張感を持って行動して頂きますようにお願い致します。
これからは、感染防止対策を徹底しながらコロナと共存して行く事になると思います。飲食店も入店人数の規制や科学的根拠に基づくルールを作りながら、営業していける方法を考えていかないと、もう経営が維持できなくなってしまいます。雇用調整助成金も当分の間の延長を政府が明言しないと、雇用も維持し続けられません。緊急事態宣言やまんえん等防止重点措置の対象地域の拡大に伴って、迅速かつ、充分な支援の実施を政府に求めて参ります。
   
湿度が高くて、街頭で演説していたら汗が吹き出してくるし、息苦しくて、辛かった😣車は多かったですが、皆さん家の中におられたのでしょうか、あまり人は歩いていませんでした。車の中から手を振って頂いた皆さん、ありがとうございます😊

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加