西川将人候補予定者を女性議員で全力応援


掲載日:2021.10.17

おはようございます。
今日は、エリリン号で朝6時半に自宅を出発、旭川へと向かっています。女性議員が集結して、北海道衆議院選挙区第6区の西川将人候補予定者の応援です😊いよいよ、来週火曜日から衆議院選挙が始まります。安倍・菅政権を継承する岸田政権を支持するのか、コロナ後の我が国の未来を託せるのか、ご判断を頂く選挙戦です。そして、世の中がどんどん変化している中で古い政治でいいのか、女性と若い世代で政治改革を進めていくための、転換点でもあると思っています。北海道でも立憲民主党から、30代、40代の候補予定者が半数を占めています。まさに世代交代への一歩です。古い政治から、新しい政治へ。もっと、国民に身近な政治へと変えて行きましょう!!
強い風が吹いたり、雨が降ったり、青空になったり、目まぐるしく変わるお天気の旭川。私と岸まきこ参議院議員、宮崎あかね道議会議員の女性3人で、西川将人候補予定者の応援😊
 
候補予定者本人とも合流しながら街宣、街頭活動を。沢山の応援を頂きました。ありがとうございます😊途中、突然雪が降ってきたと思ったら、一瞬の吹雪。今年の初雪で全身濡れました。冷たい!!でも、西川さんの勝利に向けて頑張るぞ!!
   
旭川駅前で、西川候補予定者、私、岸まきこ参議院議員、宮崎あかね道議会議員と女性3人でリレー街宣。西川候補の熱い訴えに市民の皆さんからたくさんの応援の声や手を振ってのご支援を頂きました!必ずしも事実ではないネット攻撃なんかに負けずに、正々堂々と真実と政策を訴えて、衆議院選挙を戦います!
 

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加