今日から4日間、札幌を離れます


掲載日:2021.07.26

おはようございます。
多くの国民は自民党でも立憲民主党でもどこであっても、国民の安心や安全の確保のために政策、制度を作り、実行してくれれば良いと思っています。コロナの感染防止やワクチン、影響を受けている産業や暮らしの支援など、何をやってくれるのか。だから、他党の批判など実は聞きたくなくて、立憲民主党が、そして、候補者自身が何をやっているのか、やりたいのか、今の国会や政党のあり方、経済や雇用の問題など、コロナ後に向けてどう変えていこうと考えているのか、希望が持てるような話が聞きたいんだと思う。昨年の秋までは、「政府与野党連絡調整会議」という会議が定期的に開かれていて、政府、与党、各党の政調会長が一堂に会し、コロナ対策を協議していた。私は、対決ではなく、協力が、特にコロナ対策は必要だと思うし、これからの時代、地球規模の課題が多く、協力がますます必要になってくる。相手の批判ではなく、政策で戦う時代だと思う。
今日から4日間、札幌を離れます。今日は、増毛町、留萌市、小平町、そして、最後は羽幌町までエリリン号で走ります!!うちに寄ってもイイよという方がおられたらお知らせ下さいませ😊また、「エリリン号見かけたよ」というメッセージも頂けると嬉しいな。今回は、7月28日に、利尻島、礼文島にも伺います!只今から、道央自動車道に乗り深川市まで走ります!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加