今日は徹底流し街宣活動


掲載日:2022.01.22

おはようございます。
大分県の皆さんや周辺地域の皆さんは、深夜の地震で驚かれたでしょう。
怪我をされた方々に心からお見舞いを申し上げます。
世界で発生している地震の約2割は日本で発生しています。地震の多い国ではありますが、南海トラフや首都直下地震が確実に発生すると言われている中で本当に心配です。
防災、減災、対策を急がなければなりませんし、いざと言う時どういう行動をとる必要があるのかを一人一人が理解していなければなりません。
さて、札幌は雪が降っていますが、今日は札幌市から、江別市、北広島市、恵庭市あたりを街宣活動の予定。
雪が降っているのでどこまで行けるかわかりませんが、出来るだけ頑張ります😊
エリリン号を見つけたらリアクションをお願いします!
雪が道路脇に積み上がっているので、エリリン号を止めての街頭演説はご迷惑になるので、今日は徹底流し街宣活動。
そして、お世話になっている方々などにご挨拶!新しい出会いもありました😊
   
札幌市厚別区、江別市。小河原家のロイくんに癒されました。
そして、本当に優しくして頂き、いつも親身になって相談に乗って下さった、亡くなられた伊藤道議の奥様に久し振りにお会いし、元気なお顔を拝見出来ました。
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加