今日(2/13)も札幌市内での活動


掲載日:2022.02.13

今日(2/13)も札幌市内での活動。
我が家のご近所に久しぶりにご挨拶まわりの後、南区の商店街をまわり、午後は中心部、狸小路などをまわります。
歩いていると意外なところで意外な人と再会できたり😊温かい言葉をかけて頂いたり….。
ズバリ支持率が上がらない理由をご指摘頂いたり、コロナによって人々の行動変容により、飲食店がますます厳しくなるのではないかというご懸念をお聞きしたり。
やっぱり、地元活動は歩くことですね。
暮らしが見えます。
  
札幌・狸小路を7丁目から1丁目まで、老舗、懐かしいお店に伺い、久し振りにご挨拶に。
狸小路もすっかり変わり、これからも中心街の再開発で変わろうとしています。
いずれにしても、早くコロナが終息し、観光客も戻って来てくれないと札幌の経済も回復しません。
皆さんが経営を維持し、コロナ後、また商店街にも活気が戻って来るように、私たちも皆さんの声が政策に反映されるように国会で対応してまいります。
   
狸小路商店街のお世話になったお店、懐かしいお店などにご挨拶に。
私の大好きな坦々麺の美味しい店「坦々亭」が今日行ったら無くなってしまっていて、ショックを受けていたのですが、どうやらまた別の場所で営業するとの情報を得て喜んでいます😊
    

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加