今日(3/22)は、議員会館で朝から会議と意見交換等


掲載日:2022.03.22

北見から札幌に戻り、昨日のうちに東京。
今日(3/22)は、議員会館で朝から会議。そして、令和四年度予算三案の採決が行われました。
その後、党の常任幹事会もあり先程終えて、これから羽田に向かい、明日は札幌で活動です。
北見市議会議員選挙、立憲民主党の公認候補、推薦候補、連合推薦の候補、7名が26日までの1週間の選挙戦でご支援をお願いしています。
当開票日は27日です!大変厳しい選挙戦です。どうか、北見市民の皆さん、ご支援を宜しくお願い致します😊
北海道農民連盟の大久保委員長、中原書記長が東京事務所にお見えになり、燃油、飼料や資材などの高騰対策、水田活用の直接支払交付金の見直しに関連して約1時間意見交換。
道内それぞれの地域からの意見や要望を届けて下さいました。
農林水産委員会に戻って農家の皆さんの代弁者として、皆さんが安心して経営を続けられる農政の実現に向けて頑張らなくっちゃ!
  
いつもお世話になっているサービス連合の後藤会長と対談をさせて頂きました。
組合の機関紙に掲載して下さるそうです!
フード連合の武下社会政策局長さんが、ジェンダー政策関連でご相談にお見えになりました。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加