今日(5/3)は第3区総支部の皆さんとの街頭活動~札幌ドーム~円山公園


掲載日:2022.05.03

今日(5/3)、朝一番は荒井 ゆたか衆議院議員、梶谷 大志道議会議員、桑原 とおる市議会議員、恩村 健太郎市議会議員、立憲民主党の第3区総支部の仲間の皆さんに応援を頂いて、街頭でのお訴え。

   

立憲民主党北海道 第3区総支部の皆さんとの街頭活動。
チラシを受け取って頂き、応援の声をたくさん頂きました😊
ありがとうございます!
   
札幌ドーム。今日(5/3)はファイターズ対楽天の試合。
全道各地から試合観戦に向かわれる皆さんにご挨拶。
荒井 ゆたか衆議院議員を先頭に、江別の木葉 淳道議会議員、南区の岩崎 道郎市議会議員、東区の篠田 江里子市議会議員、中央区の村上 ゆうこ市議会議員、仲間の皆さんに応援に駆けつけて頂きました。
2時間もの間、一緒に寒い中、街頭に立ってくれた仲間の皆さんに心からの感謝です😊
   
札幌ドームでは、年齢性別を超えて本当にたくさんの皆さんに「頑張って!」の声をかけて頂き、笑顔と握手、グータッチ😊
元気を頂きました。
     
札幌ドーム。
沢山のご応援をありがとうございました😊
 
札幌ドームでは、久し振りにTV取材も入りました。
活動の手応えを聞かれましたが、大変厳しい戦いだということを実感していることなどをお話しさせて頂きました。
一方、そんな中でも立憲民主党の議席を増やさなければ、国会で私たちの存在意義を発揮できません。
結果に結びつくように全力で頑張るしかありません。
   
花見客で賑わう円山公園の入り口に場所を移し、中央区の村上 ゆうこ市議会議員と、竹内 有美市議会議員の応援を頂いて、2時間半に渡っての街頭活動。
ここでもたくさんの「頑張って」の声を頂きました😊
ありがとうございました!
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加