今朝(6/1)は、札幌事務所で日本農業新聞の取材からスタート


掲載日:2022.06.01

昨日(5/31)、総額2.7兆円の補正予算が参議院本会議で成立しました。
立憲民主党は、補正予算の半分以上の1.5兆円をコロナ対策予備費に積み増し、国会での議決なしに白紙委任で政府が使えるようにする今回の補正予算は、憲法第83条の財政民主主義を破壊するものであり、断じて認められないとして、反対しました。
本会議が終わって、北海道に帰って来ました。
本日は札幌です。
今朝(6/1)は、札幌事務所で日本農業新聞の取材からスタート。その後、立正佼成会・札幌教会に伺い、皆様にご挨拶の機会を頂きました。
午後からは、政見放送のスタジオ部分の収録です。そして、札幌西区支部の定期総会に伺いご挨拶をさせて頂きます。
明日は十勝。3日には参議院本会議が開かれますので、とかち帯広空港から東京へと向かいます。今日は気温が上がらず寒いですが、体調に留意され元気にお過ごし下さい😊

立正佼成会「札幌教会」でご挨拶の機会を頂きました。皆さん、真剣にうなずきながら私の話を聞いて頂いて、私も心を込めてお話をさせて頂きました。

阿部教会長さん、皆様、大変心強くありがとうございます!
子どもたち、孫たちの安心と平和をつなぐために力を尽くして働きます。
  
午後から、政見放送のスタジオ部分の収録を「宮の森スタジオ」で行いました。
一つ一つ、選挙戦本番に向けて準備が進んでいきます。
多くの方々の支えがなければ選挙はできません。本当に感謝しかない毎日です!
   
立憲民主党・札幌西区支部の第3回定期総会にお招き頂き、ご挨拶の機会を頂きました。
ありがとうございました😊

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加