今日(6/5)は余市町で岸本町議にご同行頂きご挨拶まわり~JP労組北海道「支部代表者会議」でご挨拶


掲載日:2022.06.05

おはようございます。
昨日は、枝野 幸男・立憲民主党前代表が来道され札幌、小樽と一緒にご支援のお願いに歩いて下さいました。おおつき 紅葉衆議院議員と、川澄 宗之介前道議会議員にもご同行頂きました😊
今日(6/5)は、6時45分に自宅を出発。余市町に向かっています。
その後、札幌に戻り集会でご挨拶、留萌市へと向かいます。
 
小樽駅前で枝野前立憲民主党代表、おおつき紅葉衆議院議員、川澄宗之介前道議会議員と街頭演説。寒い中、お集まり頂いた皆様には心から感謝を申し上げます。
    
小樽駅前での枝野幸男前立憲民主党代表にマイクを握って頂いての街頭演説会。寒い中、たくさんの皆様にお集まり頂きありがとうございました😊 
     
今朝(6/5)は、余市町で岸本町議にご同行頂きご挨拶まわり。
果樹栽培農家の方々や地元のリンゴ、ぶどうなどを使って果汁100%のジュースやジャムを作っておられる、株式会社・北王よいちの会長さんにお会いしてお話をさせて頂きました😊
   
余市町の美しい景色、生産者の技術とワイン用のぶどう生産にかけてきた、これまでの歴史を伺い、感動しました!
    
余市町から札幌に戻り、JP労組北海道「支部代表者会議」にお招き頂きご挨拶をさせて頂きました。
国政報告や、私が今やらなければならないことなどをお話ししました。
しば 慎一さんとともに頑張ります!
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加