今朝は羽幌町で朝を迎えて、10区で活動です


掲載日:2022.06.06

おはようございます。
昨日(6/5)は、札幌市から留萌市に入り、連合留萌地協・荒田書記次長、芳賀留萌市議会議員、田沢苫前町議会・副議長さんにお世話になり、ご挨拶まわりをさせて頂きました。
今朝は、羽幌町で朝を迎えています😊
    
昨日、午後6時から羽幌町で、神谷 ひろし衆議院議員と連合留萌地協の皆様に国政報告会を開いて頂きました。
駒井町長さんもご出席頂きご挨拶を賜りました。
お休みにもかかわらず、お集まり頂いた皆様、ありがとうございます!
  
天塩町、佐々木町長さんにご挨拶。ご予定がおありでしたので、副町長さんと懇談をさせて頂きました。また、職員の皆さんに国政の状況などお話をさせて頂きました。
   
遠別町役場に伺い、笹川町長さんと、懇談。立憲民主党へのご意見、しっかり受け止めさせて頂きます。山本町議会議員にもお世話になりました。ありがとうございました😊
     
羽幌町「徳永エリと語る羽幌はぐるまの会」の皆さんを訪ねました!また、羽幌町役場では、町長さんが出張ということで、副町長さんとお話をさせて頂きました。
    
苫前町の小澤副町長さんと懇談。また、職員の皆さんにご挨拶をさせて頂きました。今の国会の状況を短い時間でしたがお話をさせて頂きました!
   
小平町。役所に伺いましたが、町長さんも副町長さんも外出しておられ、お会いできませんでした。残念!
新星マリン漁協にご挨拶に伺った後、浜を歩きました。
  
留萌市では中西市長さんに、増毛町では堀町長さんにお会いして、北海道や地域が抱える諸課題について意見交換をさせて頂きました。
増毛町では藻場の造成、グリーンカーボンなどについてお話をさせて頂きました。
    
初山別村役場では、宮本村長さんと懇談。
役場職員の方々にご挨拶もさせて頂きました!
  
留萌市で夕飯を食べて一路、新ひだか町へ。
約4時間走って到着。さすがの私もへとへとです。一緒に行動している清水秘書もドライバーのやす葉さんも疲れていることでしょう。
ハードなスケジュールを一緒にこなしてくれている2人には本当に感謝しかありません😊
明日も早いので寝ま〜す。おやすみなさい。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加