今日は、美瑛町に行きます


掲載日:2022.06.17

おはようございます。
今日は、美瑛町に行きます。昨日の夜はあまりにも疲れていたのでマッサージにかかりましたが、「クビ、背中、頭、ガチガチに固まってます。浮腫んでますね。疲労溜まってますねー。」と。身体中湿布だらけの朝起きた時の私の姿は誰にも見せられません人間、気力なんだなと。動いているうちに元気になって来て、何とか夜までは頑張れます。「今日も終わった」と思ったら、途端に動けなくなるこの繰り返しです。いつも、応援して下さっている方が撮って下さったこの写真からは、そんな状態だとは思えない・・かも。
さぁ、今日も笑顔で頑張ります!
 
昨日は、喜茂別町の道の駅駐車場にエリリン号を停めて、オンラインで、阪急交通社労働組合の皆さんに、サービス連合政策推進議員懇談会の副会長として、ご支援のお礼をさせて頂き、また、観光の現場の現状を伺い、意見交換もさせて頂きました!
 
一昨日、母校の藤女子中・高等学校に伺い、校長先生と教頭先生とお話をさせて頂きました。若い人たちが環境問題やジェンダーの問題にとても関心を持っていると言うお話を伺い、もう10年もしたら日本人の価値観もジェンダー問題への認識や対応も大きく変わるのだろうなぁと思いました😊それまで、国会で一つ、一つ政策実現に向けて力を尽くします!
 
今日は、札幌市内の街宣活動と、選対政策担当者の皆様と打ち合わせ。その後、美瑛町まで走り、美瑛町農民連盟の執行役員会を経て、皆様から、参院選に向けて推薦状を頂きました。意見交換をさせて頂き、厳しいご意見も。しっかり受け止めます。ありがとうございました😊
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加