今日はこれから、JR手稲駅で朝のご挨拶


掲載日:2022.06.21

おはようございます。
今日はこれから、JR手稲駅で朝のご挨拶。
昨日は、札幌中央卸売市場にご挨拶に。約2時間、場内を回りました。先日の二条市場もそうですが、観光客、個人だけでなく団体も動き出していて、市場も場外の売り場も活気が出てきました😊コロナ前に戻るのはもう少し時間がかかるかもしれませんが、何だかホッとしました。皆さんも忙しそうですし、心なしか表情も明るく見えました!
   
昨日の、札幌中央卸売市場。高橋水産さん、丸水札幌中央水産さんに、伺いましたら、会長さん、社長さんもおられ、ご配慮頂き、社員の皆様にご挨拶をさせて頂きました😊12年間、毎年必ず初競に伺い、その際にご挨拶に伺ってきました。
あっという間の12年です。お世話になっています。
     
昨日は、中央卸売市場でご挨拶の後、JAさっぽろ、道議会、北農五連の役員の方々にご挨拶に伺いました😊
昨日の最後のスケジュールは、情報労連の「政策実現集会」現職、OBの皆様が会場と、webでご参加下さり、組織内候補予定者の石橋みちひろ参議院議員と、私、情報労連・NTT労組の重点候補にして頂いた徳永エリ、心を込めて決意を述べさせて頂きました😊

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加