第22回全国スポンジボールテニス大会in室蘭でご挨拶


掲載日:2022.10.02

今日(10/2)は、室蘭市で第22回「全国スポンジボールテニス大会」が開港150年・市政施行100年記念大会として開催され、来賓としてご挨拶をさせて頂きました!
協会長を務められている鈴木 克昌先生にしばらく振りにお会いできて嬉しかったです。
    
民主党時代、大変お世話になった鈴木 克昌先生と久し振りにお会いすることができました😊
(室蘭市「スポンジボールテニス全国大会」会場にて)
  
今年の4月に完成したばかりという栗林商会アリーナの自慢の「トレーニングルーム」を青山 剛・室蘭市長にご案内頂きました。
トレーナーの指導の元、低酸素でマシーンを使ってウォーキングができる施設など充実しています。
   
お昼ご飯は室蘭のB級グルメ、カレーラーメン。「大王」さんの味はA級です!
お腹いっぱいになっても、全くもたれません。
チャーシューもカレースープの味も縮れ麺も最高に旨い😋
   
お世話になっている方々のところにご挨拶に寄りながら新千歳空港へ。
明日(10/3)、臨時国会が召集されますので、これから東京に飛びます!
行ってきます。
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加