池本柳次道議候補の後援会の皆さんと懇談


掲載日:2023.04.04

おはようございます!
今日の北海道は、全道的に良いお天気。今の気温は7度ですが、二桁まで上がりそうです。さて、今日は、7時に自宅を出発、十勝へと向かっています。一日中、十勝で経験と豊かな実績、私がとても信頼している大先輩、池本柳次道議候補の応援です。コロナや物価高で傷んでしまった、北海道経済、一次産業。道政の場でしっかり、支援に繋げ、課題解決に向けていけるのはベテランの力。今こそ、十勝には池本柳次道議候補が必要な人です!皆さん、一次産業を専門とする私が連携して仕事ができる大切な人、池本柳次道議候補を宜しくお願い致します!
士幌町で、池本柳次道議候補の後援会の皆さんと懇談。物価高や酪農支援について、また、北海道の与党議員の国会での対応など、そして、今、道議会に必要な存在は池本道議候補のような、経験豊富であり、また、しっかり働いてくれる方だということ。
  
士幌町、上士幌町、音更町、芽室町、足寄町、そして、本別町と走り回りました😊今日はアスリート並みに町を走りました!最後は、本別町で、池本柳次道議候補と、街頭からご支援のお願い!
 これから、帯広空港、最終便で、東京に戻ります!
    
久し振りに、高橋前本別町長にお会いしました😊お世話になったんです。お会い出来て嬉しかったでーす!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加