徳永エリ新年交歓会感激でした!


掲載日:2012.02.06

2月3日、札幌プリンスホテルにて、「2012参議院議員徳永エリ新年交歓会」が後援会の皆様のお力で開かれました。佐々木衆議院議員、小川参議院議員、浅野衆議院議員、上田札幌市長をはじめ、全道各地から市町村長さん、地方議員の皆様も駆けつけてくださいました。また、日頃からお世話になっている団体、組織、企業、親戚、友人の方々、多くの方々が集まって下さり感激でした。会場で多くの皆さんから激励を受け、たくさんの勇気を頂きました。皆様、本当にありがとうございました。

さて、ODA(政府開発援助)が有効に行われているか審査するため、参議院に「政府開発援助等に関する特別委員会」が設置されており、今回参議院ODA調査団を4つの班に分けて世界各地に派遣し、ODAの実態調査をすることとしました。私の第3班はモンゴル・中国を担当することとなり2月5日から10日までの6日間、モンゴルのウランバートル市、中国の北京市、都江堰市、成都市、綿陽市のODAの実態を調査してきます。参加議員は私のほか、民主党の西村まさみ議員、自民党赤石清美議員、大家敏志議員の4人です。調査内容はこのブログでお知らせしますが、帰国後、「政府開発援助等に関する特別委員会」で公式に詳細調査報告を行います。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加