参議院で予算委員会が始まりました!


掲載日:2013.02.18

金曜日は、4時半の飛行機で札幌に帰りました。荒井さとし衆議院議員の新春の集いにお招き頂いていて、何とかギリギリ間に合ってご挨拶をさせて頂きました。荒井後援会の皆さんは、いつも暖かく接して下さり、皆さんとお会いすると元気が出ます。翌日、函館に向いました。見付ひろやす市議会議員の新春の集いに、今年も出席させて頂きました。函館の五稜郭で私の父が喫茶店を経営しています。知る人ぞ、知る「カフェテリア・トレール」久しぶりに父にも会う事ができ、また、お世話になっている方々と新春の集いの後、お話をゆっくりする機会もあり、大切な時間を過ごさせて頂きました。函館の皆さん、ありがとうございました。昨日は、朝早くホテルを出て、函館朝市へ。必ず函館に行くと、朝市をぐるっと廻り、市場で働く、皆さんにご挨拶をさせて頂いています。「お疲れさま、頑張って北海道の為に働いてよ!」と声をかけて下さる方もいて、大変に嬉しいです。その後、森町で応援して頂いている漁師さんに、ゆっくりと現場の事情を伺い、また、八雲町の水野牧場さんにもお邪魔して、皆さんの元気なお顔を拝見し、一路、千歳空港へ。そして、東京に戻ってきました。今日は、朝9時から、参議院の予算委員会です。7時間半コース。明日も7時間半、そして明後日は、7時間。長丁場ですが、総理や閣僚の答弁をしっかり、聞かせて頂いています!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加