3分の2をとらせたらアカン


掲載日:2016.06.27

遊説6日目、登別市役所前の街頭演説からスタートした徳永本隊車は、前日までの雨も上がり、初夏の日差しを浴びながら胆振管内、日高管内を駆け巡っています。
昼過ぎの苫小牧市役所での街頭演説には、辻元清美衆議(民進党本部役員室長)が応援に駆けつけました。
辻元議員は「アベノミクスで国民の生活は良くなっていない。安倍政権の暴走に歯止めをかけるためには、3分の2の議席を取らしたらあかん!何としても北海道から徳永候補を国政の場に戻してほしい」と力強く支援を訴えました。
辻元衆議はその後も胆振・日高管内で街頭演説を行い、徳永候補の支援を呼びかけていただいています。

この日の遊説には山岡・9区総支部代表が同乗し、応援いただいています。午前中の街頭演説でも、多くの皆さんに「頑張れよ」「応援しているよ」と心温まる声をかけていただきました。山岡代表のマイクにも力が入っています。ありがとうございます。
この後、日高管内に入り、19時過ぎのえりも町での街頭演説後、明日の遊説に備えて十勝に移動します。
皆さんからの声援の一つ一つが徳永候補や本隊スタッフのエネルギーとなります。勝利を掴み取るため、道内を駆け抜けます。皆さんの激励をお願いします。

【日高管内での街頭演説】
15:10 日高町・富川「農協ルシナ」(日高町富川北4-1−2)
16:05 新冠町 道の駅 (新冠町字中央町1-20)
16:35 新ひだか町静内「コープさっぽろ静内店前」 (新ひだか町静内ときわ町2-7-5)
17:15 新ひだか町・三石支所前 (ひだか町三石本町212)
18:00 浦河町「パセオ前」 (堺町東6-493)
18:40 様似町「役場前」(様似町大通1-21 )
19:20 えりも町「信金前」(えりも町字本町170-1)

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加