羽幌町~稚内市へ


掲載日:2021.07.27

今日は、羽幌町からスタート。良いお天気。青い空の下、穏やかな海。今日も暑いけど頑張って街宣活動、最北の地、稚内市まで向かいます!

羽幌町役場に町長さんを表敬訪問。農協、漁協でもご挨拶。

   

初山別村役場に村長さんを表敬訪問。商工会や漁協にも伺い、また、村内を流し街宣活動!

   

遠別町役場に町長さんを表敬訪問。町長さんのお宅は農家という事で、農業や食の安全、また、政治情勢や立憲民主党のことなど、話が弾みました。いつも立憲民主党をご支援頂いているひとみ理容室さん、元町議の寺崎さん宅、色々とお話をさせて頂きました!

 

天塩町では、副町長さんのお計らいで、役場の中を周らせて頂いてご挨拶をさせて頂きました。

  

豊富町役場は残念ながら、町長さんも、副町長さんも不在でした。総務課長さんにご対応頂きました。また、町職労の書記長さんにもお会いしました。気温が上がり、湿度も高く、車の中に居てもクラクラします😵‍💫

   

稚内市に入る前に、天北地区農民連盟井田委員長の牧場に伺い、集まって頂いた皆さんと意見交換。

     

稚内市で、政策参与を拝命している、海員組合さんにご挨拶に。ポスターを2枚も貼って頂いてました。ありがとうございます。

 

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加