フェリーで稚内~旭川へ


掲載日:2021.07.29

おはようございます。
利尻島で朝を迎えました。今日も朝から気温が高く、暑い!私はさすがに疲れてきて、目の下にくまが!足はアブに街頭演説中に刺され、赤い点々だらけで痒いのなんのって。日に焼けて上半身まだら。でも、宿泊した群林風・グリーンウインドさんの、美味しい夕飯と朝ご飯でエネルギーを頂きました😊利尻富士を見ながら頂いたコーヒーも最高でした!先程、朝一番のフェリーで稚内に到着。旭川を目指します。
 
利尻島では、フェリーの出航ギリギリまで、ご挨拶周りと街頭演説!また来ます。利尻島の皆さんありがとうございました😊
   
利尻島から稚内市に着いて、旭川市へ。途中「道の駅もち米の里名寄」で、メロンとスイカを購入!スイカは後援会長の農場産「さとうのスイカ」大玉、糖度は14度!食べるのが楽しみ。
旭川では、民主女性議員ネットワークの皆さんとオンラインで約2時間、性犯罪刑法改正について、党の考え方や取り組みについて、勉強会と意見交換。これからも女性議員のコミニュケーションをドンドン計って行きたいです!
   
オンライン会議の後、恩人である佐々木隆博衆議院議員の事務所に表敬訪問!久し振りにお話をして来ました。
 
最終便で旭川空港から東京へ。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加