北見市議会議員選挙の応援です


掲載日:2022.03.20

東京は桜が咲いているのに、北海道はまだ当分、雪が溶けそうにありません。
今日(3/20)は、午前4時に札幌の自宅を出発、5時間走り北見市常呂町に入りました。
雪が降り、強い風が吹いています。
今日から、北見市議会議員選挙が始まりましたので応援です。1週間の戦いです。
立憲の公認候補、連合推薦、7名全員の当選に向けて頑張ります!
   
北見市常呂自治区在住、北見市議会議員選挙、4期目の挑戦、うらにし 孝浩候補の事務所に激励に伺いました!
  
今日(3/20)から始まった北見市議会議員選挙。
三浦 とおる候補、飯田 修司候補の事務所に激励に伺いました!
  
北見市議会議員選挙初日!
立憲民主党公認候補・ちょうなん 幸子候補の選対事務所にて、衆議院北海道12区・かわはらだ 英世総支部長と。
   
雪降る北見市内をちょうなん 幸子候補とご支援のお願いに!
国会議員の秘書経験32年。
国政とのパイプもしっかり持っているちょうなんさんは、北見市議会にはなくてはならない存在です!
 
北見市議会議員選挙。立憲民主党推薦3期目の挑戦、川島 あきのり候補と街頭でご支援のお願い。
 
ご支援頂いている皆様、選対事務所の皆様からのお力を頂いて、候補者は戦えます。
立憲民主党の仲間の一人として、皆様に心から感謝致します。
 
北見市議会議員選挙。立憲民主党・公認候補、新人の久保田 たかゆき候補の応援に!
  
尊敬する、だーい好きな轡田 恵美前北見市議会議員!
会えて嬉しかったな❤️
今日(3/20)は、一緒に活動出来ませんでしたが、本当にこれまで何かとお世話になってきた北見市議会議員選挙2期目の挑戦、おの たくや候補。
私の同期の有田 芳生参議院議員の政策秘書として頑張っていました。人権問題に取り組み、また数少ない農政通!
農家の皆さんのご支援もよろしくお願い致します!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加