天塩町、遠別町、羽幌町で活動


掲載日:2022.04.03

おはようございます。羽幌町の朝です!
今日(4/3)は、焼尻島に向かう予定でしたが、残念ながら天候が悪くフェリーは欠航。島の方々の暮らしは本当に大変だなぁと実感します。
ということで、私はこれから遠別町に向かいます😊
Facebookで繋がっている方々のところにもリクエストがあればお伺いします。
特に、若い皆さんとお話しできる機会があると本当に嬉しいです。どうぞ、気軽にリクエストして下さいね。
さて、今日はどんな出会いがあるのでしょうか。エリリン号で今日も走ります!
天塩町、遠別町に伺いました。
天塩町では、ミルクファーム天塩に伺い、お世話になった旧天塩農協の佐藤組合長さんにお会いしました。
遠別町では、Facebook友達の素敵な山本町議さんと奥様にお会いし、温かいお気持ちを頂き嬉しい限りです😊
また、寺崎元遠別町議のご自宅では、奥様に美味しいコーヒーを入れて頂いて、今の立憲民主党や政治状況について、ご意見を頂き、色々とお話をさせて頂きました。
  
羽幌町、新たな出会いを頂きました!
これからも宜しくお願い致します😊
   
羽幌町の女性応援団の皆さま😊
いつも、突然現れる私のために集まって頂きありがとうございます。
年金のこと、経済のこと、老後の暮らしの心配、2時間近くお茶の間懇談会をさせて頂きました
羽幌町、船本町議と奥様。
いつも、突然現れる私を優しく迎えて頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加