今日(4/19)は、エリリン号で網走へ


掲載日:2022.04.19

おはようございます。
今日(4/19)は、エリリン号で網走へと向かいます。昨日は、道下 大樹衆議院議員と朝街宣。
今日は、12区総支部代表のかわはらだ 英世代表にお世話になります。連合網走地協の皆さんにも大変お世話になります。
中央の動きが色々と報道されていますが、北海道は連合北海道の皆さんの絶大なお力添えを頂いています。
働く者の立場に立つ立憲民主党、働く皆さんの代表連合、力を合わせなければなりません!
北海道は大丈夫ですので、ご安心を。
北海道12区総支部のかわはらだ 英世代表とご挨拶回り。
自治労網走地方本部、市職労の皆さんにお世話になりました。
JAオホーツク網走の組合長さんと農政課題などについて意見交換をさせて頂きました。
     
いつもお世話になっている「網走タイムズ」さんが取材をして下さいました。
近いうちに掲載して頂けると思いますので、地域の皆さん、ご覧下さい。

 

突然の訪問にもかかわらず、水谷網走市長にお会い出来ました。
訪問の際には、色々とご配慮頂いており、嬉しいです。
JA北海道中央会出身の市長とは農業政策を語り合い、いつも意気投合。
昨日は、農地を守ることの大切さについてお話をさせて頂きました!
美幌町役場に伺い、副町長さんと懇談。
女性町議さん2名も同席して下さいました😊
ありがとうございました。
  
最後は、宿泊先のホテルの部屋から自治労網走地方本部の会合にオンラインで参加。
直近の国政報告をさせて頂きました😊
 

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加