今日(4/23)は滝川市で朝を迎え、空知管内3日目の活動


掲載日:2022.04.23

今日(4/23)は滝川市で朝を迎え、活動は芦別市から。小川副議長さんと日沼前市議会議員と一緒にご挨拶まわり。
神谷 ひろし衆議院議員の秘書の浅野さんとドライバーの大山さんは、その間、市内を街宣活動!
応援の言葉を頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
頑張ります!!
  
赤平市へ移動。若山市議会議員と伊藤市議会議員にご案内頂き、市内をご挨拶まわり。
霧雨の降る寒い中、ありがとうございました。
   
赤平市から滝川市へ移動。荒木 文一市議会議員と一緒にお世話になっている方々を訪問。
皆さんの大きなお支えがあるから、私は頑張れるのです。
連合OBの皆さんが霧雨降る寒い中、ポスターの貼り替えをするために集まって頂いていて、お礼を述べさせて頂きました!
    
滝川市から、最後は美唄市へ。
紫藤 政則市議会議員と一緒にご挨拶まわりをさせて頂きました。
美唄市には街宣活動などで何度も伺っていますが、土日がほとんどでお世話になっている皆さんの中には6年ぶりにお会いする方も。
初めてお会いする方もご紹介頂き、本当にありがたい限りです。
皆さんの温かいお言葉を力に、しっかり頑張ります。
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加