今朝(4/29)は函館朝市から第93回メーデー檜山南部地区大会へ


掲載日:2022.04.29

おはようございます。
今朝(4/29)は函館市。労働者の祭典「函館地区連合会メーデー」に参加、ご挨拶をさせて頂きます😊
その後、市内で集会、そして江差町へ。
「檜山南部地区連合メーデー」にも参加させて頂きます!
まずは、これから函館に来るといつもご挨拶に伺う朝市に向かいます!
今朝(4/29)は、いつものように函館朝市から。何年も通い続けているからか、いつも「おっ!エリちゃん来たか」と言って頂ける😊
嬉しいことです。
皆さん、ありがとうございます!
   
函館市内。
今朝は、中島廉売にもご挨拶に伺いました😊
   
第93回函館地区連合メーデーでご挨拶の機会を頂きました。
これまでにない様々複雑な事情を抱えた選挙戦ですが、連合の皆さんのお支えを頂きながら、悔いのない選挙戦を戦います!
   
函館の見付市議会議員、後援会の皆さんに大変お世話になり「女性集会」を開いて頂きました。
いつも男性ばかりの集まりで、女性は私1人ということが多いので、会場が華やかで嬉しかったです。
30分ほど、今の国政の状況などお話をさせて頂きました。
   
函館市。「女性集会」の後は、見付市議会議員と五稜郭、函館駅前、美原の交差点で街頭演説をさせて頂きました。
   
見付函館市議、樋口委員長、お世話になりました😊
本当にありがとうございます。
   
第93回メーデー檜山南部地区大会が始まる前に、連合檜山地協・北浦会長のご配慮でご挨拶をさせて頂きました。
私のつたないご挨拶を会場の皆さんが一生懸命聞いて下さり、会場を去る際には、あたたかいご支援のお言葉を頂きました。
本当に、本当にありがとうございました😊
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加