函館市から旭川市、立憲民主党第6区総支部の上川合同選対発足総会に


掲載日:2022.04.30

おはようございます。
昨日は、江差町から函館市に戻り今朝(4/30)も函館市で朝を迎えました😊良いお天気です!
江差町では、少しの時間ですがご挨拶まわり。
いつもお世話になっている五勝手屋羊羹さんに伺い、お嬢さんと久し振りにお会いしました。お店の皆さんで外まで出て来て下さって見送って頂き、ありがたいことです。
五勝手屋羊羹さんの「ミニ丸缶羊羹」を疲れた時に食べると元気が出ます。
ありがとうございました!
   
連合傘下のサービス連合に加盟されている「函館国際ホテル」で2泊お世話になりました😊
サービス連合政策推進議員懇の副会長を務めさせて頂いております。
コロナで痛んだ観光関連産業の復興に向けて、働く皆さんとともに頑張ります!
これから、旭川市に向かいます。
その前に、せっかくこの時期の函館に来たのですから、五稜郭公園の桜を見に行かなければと。
清水秘書と桜を撮りました😁
 
函館市から約6時間走り、旭川市へ。
立憲民主党第6区総支部の上川合同選対発足総会にお招き頂き、ご挨拶の機会を頂きました。
私の想いを心を込めてお話しさせて頂きました。皆さん、よろしくお願い致します😊
2泊3日の道南から旭川市への活動でエリリン号は総走行距離、約1170キロです。
エリリン号お疲れ様。ドライバーのやす葉さん、清水秘書もお疲れ様です。
明日からの連休は札幌市内で徹底街頭活動です。体力の限界まで頑張りますよ。
何としても一強、補完勢力だらけの国会を正常化させ緊張感を取り戻さないと、この国の未来、次世代に未来が心配ですから。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加