5区総支部の皆さんと街頭活動~対話集会


掲載日:2022.05.04

おはようございます。
選対の皆さんや労組の皆さん、農連の皆さん、休みの全くない徳永事務所の秘書さん、そして勝手連の皆さん、毎日、様々な形で活動をして頂き、側面的支援を頂いていることに心から感謝を申し上げます😊
参議院選挙の後、3年間は国政選挙がないと言われている中で、今の自公一強、補完勢力だらけの国会を大変心配しています。
政府が間違った政策を進めようとしたときに問題点を国民の皆さんの前に明らかにして、心配する声を代弁して食い止める、改善をさせるのが私たちの役割で、その役割を果たせる政党は、立憲民主党しかないと思っています。
どうか、私たちに数の力をお与え下さい!
私も母親世代の国会議員として、子供たち、孫たちに安心の未来を繋ぐために全力で働き続けます!
(5/4)の街頭活動、最終は厚別区。
5区総支部長の池田 まきさん、松原 淳二市議会議員の応援を頂いて、看板や旗が飛ばされる災害級!?の強風の中での街頭演説。
寒い中、お二人には感謝です。
ありがとうございました😊
   
(5/4)の夜、街頭活動が終わってから、「市民の風」の皆さんから、お声がけを頂き意見交換をさせて頂きました。
皆さんの気持ちもよく分かりますし、私も個人的には色々な思いがありますが、立場的に言えない事もあり…。
でも、出来るだけ私の気持ちが伝えられるようにお話をさせて頂きました。
ありがとうございました😊
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加