今日(5/5)は3区~札幌ドーム~ご挨拶まわり~最後は東区で活動


掲載日:2022.05.05

GW連休中は連日、立憲民主党北海道の仲間の自治体議員の皆さんの応援を頂いて、徹底街頭演説!
今日(5/5)は11時から2時間、札幌ドーム前に立ちます。道内各地から試合観戦に来られる皆様、どうぞ気軽に声をかけてくださいね😊
昨日、立ち寄ったコンビニで、シュナウザーのめんこちゃんに会いました。
見てたらなでたくなって、飼い主さんのお許しを頂きなでなで。
癒されましたぁ。
今朝(5/5)は、地下鉄平岸駅前から活動スタート。
荒井 ゆたか衆議院議員、峯廻市議会議員、菅野市議会議員の応援を頂いて街頭でご挨拶。
 
豊平区内で、荒井 ゆたか衆議院議員、峯廻市議会議員、菅野市議会議員の応援を頂いて街頭活動!
車からもニッコリ笑顔で手を振って頂いてありがとうございました😊
   
札幌ドーム前に移動して、試合観戦に行かれる皆さんにご挨拶。
木葉道議会議員、峯廻市議会議員、林市議会議員、漆原市議会議員、碧市議会議員に石橋参議院議員も飛び込み参加。
皆さんの応援を頂いて、ドーム前で強風吹く寒い中、熱い活動をさせて頂きました😊
荒井 さとし前衆議院議員にもお会いしました。
野球観戦?
 
札幌ドーム前では、たくさんの応援の声とグータッチを頂きました😊
     
札幌ドーム前。皆さん、たくさんの応援をありがとうございました😊
 
午後は、石橋参議院議員とご挨拶まわり。
札幌市中央区の盤渓にはまだ雪が少し残っていて、ドライバーのやす葉さんが雪だるまを作ってくれたので、石橋参議院議員と記念撮影。
「札幌焼盤渓釜」の阿妻さん、奥様、美味しいコーヒーをごちそうさまでした😊
西野では、私のいとこたちの自宅も訪問させて頂きました。
ありがとうございました!
    
今日(5/5)の最後は東区。
藤原 ひろあき市議会議員と篠田 えりこ市議会議員の応援を頂いて、東区で街頭活動。
寒い中、一緒にマイクを握って頂いてありがとうございました。
応援を頂いた皆様にも感謝致します。
身体と心のメンテナンスをしながら日々の活動を一生懸命頑張りま〜す😊
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加