今日(5/7)は、泉代表が来道


掲載日:2022.05.07

おはようございます。
今日(5/7)は、泉代表が来道。お昼には大通西3丁目で青空対話集会が行われます。
その前に、朝は支援者の方々と泉代表との意見交換会。また、琴似の商店街でコロナの影響や物価高の影響についてお話を伺います。
私は、今日はスケジュールがびっしり。
NTTのeスポーツのイベントにもお招き頂いています。14時からは江別で木葉 淳道議会議員にお世話になり、ミニ集会や街頭演説を行います!
正直申し上げると、相当疲れてきて身体のあちこちが痛いですが、北海道の議席を維持するために、後悔のないように全力で頑張り抜きます!
午前9時から様々な立場、職業、世代の方々にお集まり頂き荒井 ゆたか衆議院議員の司会で意見交換会。
もっと時間が欲しかった!
   
泉 健太代表との意見交換会にご出席頂きありがとうございました😊
  
朝の意見交換会の後は、西区琴似の商店街に移動。
コロナの影響や物価高の影響など泉代表と一緒に視察。
琴似共栄市場などはとても混み合っていて活気があって嬉しくなりました。
少しづつコロナ前に戻りつつあります。
   
正午からは、大通西3丁目で、泉 健太代表と石川 ともひろ候補予定者と「青空対話集会」
たくさんの皆様にお集まり頂き、また、足を止めて頂きありがとうございます😊
応援のお言葉嬉しく受け止めさせて頂きました!
   
東京オリンピック、札幌でマラソンと競歩が行われました。ゴールはここ。
田島市議会議員に教えて頂き記念撮影。
泉代表は、大通公園内でご挨拶。学生さんにサインを求められていました。
札幌出身の泉代表、同級生が駆け付けて下さいました。
   
大通公園から江別市に移動。
情報労連のeスポーツ体験会にお招き頂きご挨拶をさせて頂きました!
東京から、全国比例候補予定者の石橋 みちひろ議員も日帰りで駆け付けました!
 
立憲民主党江別、木葉 淳道議会議員の事務所でミニ集会を開いて頂きました。
お世話になってきた皆様からご意見やご質問を頂き、改めて身の引き締まる思いでした。
皆さん立憲民主党のことをとても心配して頂いています。そのお気持ちにしっかり答えていかなければなりません。
一生懸命頑張ります。
 
木葉 淳道議会議員が江別市の人気商業施設「EBRI」に連れて行って下さいました。
煉瓦の生産地である江別、旧ヒダ工場が建物を残し、姉妹都市である土佐市の商品も並んでいます。美味しそうな文旦、食べたかったなぁ。落ち着いたら買いに行こう。
食いしん坊の私は欲しいものがたくさんありました。
   
江別市のイオン前では冷たい雨が降る中、たくさんの皆様にお集まり下さり、勝部参議院議員、木葉道議会議員、内山市議会議員の応援を頂きながら街頭演説。
皆さんの応援のお言葉が何よりも私の力になります😊
お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加