今日(5/8)は、エリリン号で共和町、岩内町、寿都町、島牧村、黒松内町へ


掲載日:2022.05.08

おはようございます。
昨日(5/7)は、盛りだくさんの1日でした。
泉 健太代表が来道し、応援をして頂きましたし、立憲民主党の仲間の自治体議員の皆さんにも、お休みにもかかわらず様々な応援を頂いていて本当にありがたい。
厳しい状況ですが、改めて支援者の方々も含め、皆さんに支えられてこそ戦えることを実感しています。
私の活動の場にはいつも笑顔があります。
大変な時こそ皆さんの笑顔に支えられ、私も笑顔を絶やさず走り続けます😊
   
我が家の前の蝦夷山桜が咲きました😊
あ〜癒されるぅ。
今日(5/8)は、エリリン号で共和町、岩内町、寿都町、島牧村、黒松内町に伺う!
さくらんぼの花が可憐に咲いていました。
   
岩内町、共和町でご挨拶まわり。
懐かしい方々と再会。
また、役場の退職者の方にもバッタリお会いし、応援の言葉を頂きました😊
   
岩内町、地蔵寺。本堂の扉に❤️のマーク。そして、扉には、小さく隠れハートマークが。
ご住職に伺ったら、「猪目」というそうで、日本古来から使われている図柄で、ハートによく似ているそうです。
逆さにすると猪の目になり、魔除けや福を招く護符の意味合いがあるそうです。
ご住職、ありがとうございました!
 
寿都町、佐藤漁業さんで、牡蠣の袋詰め放題にドライバーのやす葉さんと挑戦!
今日(5/8)の夜は、牡蠣の酒蒸し!
    
岩内町、寿都町、島牧村、黒松内町をエリリン号で走り、今日(5/8)もたくさんの新しい出会いがありました。
充実した活動が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。
   

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加