街宣活動~村田 きょうこ比例代表候補予定者の札幌総決起集会へ


掲載日:2022.05.09

おはようございます。
今日(5/9)は、東京に国会に戻ります!
私達、現職は6月15日まで国会です。
そして、閉会からわずか1週間で本番に突入。時間がありませんが、12年間、とにかく北海道の隅々まで走り続け、地方の代弁者として仕事をして来ました。
特に、2期目の6年は政党の問題で悩みの多い日々でしたが、信念を持って、何事も一生懸命取り組んできました。
未だに誤解もあるようですし、自分だけの力ではどうにもならないことも多いですが、立憲民主党の議席を減らさない現職として勝ち残る責任が私にはあります!
頑張りますが、皆さんのお支えが本当に力です。様々なお支えに感謝します。
今日(5/9)の午後は手稲で活動。
街宣活動とご挨拶まわり。
エリリン号を見つけて、お声をかけて下さった方と一緒に。
トークDE北海道も見ていて下さったそうです!ありがとうございます😊
基幹労連北海道本部・JAM北海道、村田 きょうこ比例代表候補予定者の札幌総決起集会にお招き頂き、ご紹介頂きました!
若い村田きょうこさんとともに頑張ります😊
   
明日(5/10)は、私が委員長を務める参議院環境委員会が開かれますので、これから最終便で東京に向かいます。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加