士別地区集会と名寄地区「激励集会」を開催していただきました


掲載日:2022.05.29

士別市内をご挨拶まわり。
今日も、一人でも多くの道民の方々に直接お会いするためにひたすら歩きます。
    
士別地区集会を開いて頂き、国政報告をさせて頂きました。
約200名の皆さんにご参加頂き、私の話をしっかり聞いて下さいました。
『次世代に安心と平和をつなぐことが私の責務だ』と訴えさせて頂きました!
   
士別地区集会に来て下さった皆様に心から感謝を申し上げます。
『あなたの話は分かり易い。熱を感じた!』と、素敵なご婦人に言って頂き、がっちり握手をして頂きました。
ありがとうございました😊

   

名寄市にて、名寄地区「激励集会」を開いて頂きました。
中小企業の事業改善助成金やキャリアアップ助成金の支給要件や金額を見直し、中小企業が賃上げを実現できる環境を国が整備し、働く人たちの賃上げを実現しなければならない。
最低賃金を段階的に1500円まで上げていき男女の賃金格差を無くしていく。賃上げが実現できれば、物価高も乗り越えられるし、若者が結婚し子供を産み育てられれば少子化対策にもなる。
民間賃金は、年金や公務員給与とも連動している多くの課題が解決に繋げられること、また政府の農政の失敗と現場の代弁者としての立場を貫き持続可能な農政にしていくために力を尽くしていくことなどをお約束させて頂きました。
  
名寄市の「激励集会」にて。
第6区総支部長・西川代表、松本道議、高野名寄市議、そして佐藤後援会長、労組の皆さん、農連の皆さん、本当にありがとうございました。

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加