今日(5/29)は、苫小牧で山岡 たつまる衆議院議員との活動から始まり、士別市に入ります


掲載日:2022.05.29

おはようございます😊
今日(5/29)は、苫小牧で山岡 たつまる衆議院議員との活動から始まり、士別市に入ります。
第6区総支部の西川 将人代表ほか、仲間の皆様にお世話になります!
15時半からは「士別市民文化ホール」で、17時からは名寄市「紅花会館」で集会。
それぞれ20分ほどお話をさせて頂きます。
今朝の道新地方版(苫小牧・室蘭エリア)に、昨日の記事が掲載されています😊
昨日の室蘭民報の取材記事が掲載されました。
今朝(5/29)は、山岡 たつまる衆議院議員の事務所で苫小牧民報の取材。
そして、北海道新聞苫小牧支社にも伺い、国政報告や政策など取材をして頂きました😊
   
苫小牧市にて、全国麻雀ファンクラブ交流会「百雀会」の皆さんをお訪ねし、山岡 たつまる衆議院議員と一緒にご挨拶をさせて頂きました。
圧倒的に女性が多いことに感激!
皆さん、ありがとうございました😊
   
毎回、苫小牧市にくるとご挨拶に伺う「ぷらっとみなと市場」
苫小牧市「ぷらっとみなと市場」にてご挨拶。
ホッキのカレーや焼き魚定食など食堂スペースが大人気。
新鮮な野菜や魚が豊富に揃っていて、市外からも多くの方々が食事や買い物に訪れます!
     

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加