立憲民主党第7区総支部の皆さんにお世話になり活動


掲載日:2022.06.14

おはようございます。
寒い根室の朝です。昨日は、石垣市長さんと少しの時間ですが懇談をすることが出来ました。また、JP労組の若い皆さんとも懇談できました。
    
さて、今日も活動が終わり明日の通常国会の最終日に向けて、釧路空港から東京に飛びます。宿舎に着くのは10時過ぎでしょうか😅今朝は、根室からスタート。立憲民主党第7区総支部の皆さんにお世話になり、別海町、標津町、中標津町、阿寒町で活動。皆さん、ありがとうございました😊
    
根室市にて、立憲民主党・第7区総支部の篠田なおこ代表とご挨拶まわり。根室振興局ではロシアとの漁業交渉について振興局長とお話をさせて頂きました!
    
別海町では、木島町議会議員にお世話になりました。別海町では、高齢者、妊婦、障害者などに毎週1人5パック福祉牛乳を配布しているという事、さすが酪農の町。
    
標津町では、山口町長さんとわずかな時間でしたが懇談をさせて頂きました。また、役場職員の皆さんに国政報告とご挨拶をさせて頂きました。郵便局、森林管理署、保健センターなどにも伺いました。
   
JAなかしべつ、JAけねべつに、ご挨拶に伺いました。JAなかしべつの高橋組合長さんには、TPP阻止に向けての行動など、国会議員にして頂いてから、お世話になっております。昨日も暖かく迎えて頂き、とっても嬉しかったです!!私は現場の代弁者を貫きます!!これからも、農林水産業を専門分野として力を尽くして働きます😊
  

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加