ご挨拶回り2日目です


掲載日:2022.09.22

天塩町、遠別。役場やお世話になっている方々に、神谷衆議院議員と一緒にご挨拶に

    

遠別町、初山別村の役場で、町長さん、村長さんと懇談。生産資材高騰による農業経営への影響などについて、もっと国が危機感を持って対応して欲しいというお話でした。高場村議のご自宅にも伺い、地方議会に女性議員をもっと増やすために頑張りましょうと、Qの会北海道設立についてもご報告をさせて頂きました。

    

今日も、オロロンラインはお天気も良く、美しい景色です😊

2日間、留萌市から天塩町まで連合留萌地協の野呂事務局長、荒田副事務局長、そして神谷衆議院議員と長内秘書に大変お世話になりながら、ご挨拶まわりをさせて頂きました。
本当にありがとうございました😊
札幌の自宅まで留萌から高速で帰りますが、2日間のエリリン号の総走行距離は約470キロ。
清水秘書、運転お疲れ様でした!
  
神谷 ひろし衆議院議員とお別れした後、羽幌町の後援会長さんと懇談。
また、小平町の新星マリン漁協の専務さんと久しぶりにお会いし、現場の課題をいろいろ聞かせて頂きながら、話が弾みました😊
宿題も頂きましたので早速対応します。
また、高速に乗る前に留萌の笠原市議会議員にもお会いしてご挨拶をさせて頂きました。
    

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加