明日から、ロシア・ウラジオストックへ行って参ります!


掲載日:2013.01.25

第21回アジア・太平洋議員フォーラムに出席のため、明日から6日間、ロシア・ウラジオストックに行って来ます。暫く、ブログが書けませんが、帰ってきましたら、写真と一緒に詳しくご報告させて頂きます!何にも準備をしていないので、これから帰って支度します。ロシアは、この時期の気温はマイナス20度だそうですが、昨年の2月モンゴルに行ったときの事を思えば、マイナス20度ぐらい・・・。しかし、私が北海道出身だからなのでしょうか?寒いところの仕事が廻って来ているような。でも、貴重な経験をさせて頂いていると感謝の気持ちで一杯であります!明日は、成田空港から直行便でウラジオストックに入ります。成田から2時間35分で着きます。参議院、衆議院、2班に分かれて向いますので、私は自民党の磯崎仁彦議員と衆議院よりも1日早く現地に入りますので、明日は町を視察出来ます。そして、夜は会議に向けてしっかりとデータを頭に入れなければなりません。議員外交は大切な事です。与えて頂いた時間を有効に有意義に使わせて頂いて参ります!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加