十勝地方での活動2日目


掲載日:2021.08.04

おはようございます。帯広市で朝を迎えました😊

昨日、十勝毎日新聞と北海道新聞の支社を訪問。コロナ対策やワクチン供給について、また、その他国政について、さらには、来たる衆議院選挙についてお話をさせて頂きました。
 
北海道新聞 朝刊の政治メモに掲載して下さいました!
Facebookでお友達になって頂いている、幕別町忠類の田子豆腐店さんにお伺いしました!初めてのりこさんとお父さんにお会いしました😊太郎くんにも!!めんこかったわ〜❤️元気頂きました。ありがとうございました。
 
十勝幕別町、さっきまでどしゃ降りの雨でしたが直ぐに上がり、この美しい夕焼け。刈り取りが終わったばかりの麦畑と豆畑、雨不足だったので作物には恵みの雨です。
大樹町で町長さんを表敬訪問!
   
広尾町、北藤町議と一緒に畜産バイオマス発電施設に関して、農協、広尾町役場で意見交換。その後、漁協にも伺い、ご挨拶をさせて頂きました😊
   
更別村で村長さんを表敬訪問。郵便局、農協にも伺いました。局長さんも農協の役員の皆さんもわざわざ見送って頂いて感激です。
     
更別村の商店街で街頭演説!
 
中札内村で村長さんを表敬訪問。中札内村の地鶏肉を使った札幌の焼き鳥の移動販売車「ゴーゴーこっこ号」のお話もさせて頂きました😊
 
JA北海道中央会の、大変にお世話になった飛田前会長のご自宅に伺いました。8キロもお痩せになったそうで、若くなられて、何だかキラキラされてました。「農業は楽しい!」本当に楽しそうにおっしゃってました。TPP、農協改革、日本の農業と農家を守るために戦ってこられた飛田前会長、お疲れ様でした。ありがとうございました😊
    

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加