今日(4/21)は、砂川市に向かい空知管内で活動


掲載日:2022.04.21

おはようございます。
温根湯温泉、大江本家に宿泊。
今日(4/21)は、これから砂川市に向かいます!旅館の部屋の鍵のホルダーはシマエナガ。可愛い❤️
北見市から砂川市まで230キロの大移動。
途中、出会った方にご挨拶をしながら😅
   
連合砂川地区連合会、佐々木事務局長さんと神谷 ひろし衆議院議員の秘書、浅野さんにお世話になり、中空知でご挨拶まわり😊
    
赤平市。市役所を訪問。
畠山市長さんとお世話になっている議員の皆さん、市職労の皆さんと懇談。
   
芦別市。市役所を訪問。
萩原市長さん、小川副議長さん、役所の幹部の皆さんと市長室で懇談。
農業の話、食料安全保障について、ゼロカーボンの取り組みなど、意見交換をさせて頂きました。ありがとうございました😊
  
歌志内市。役所を訪問。
柴田市長さん、平間副市長さんにご挨拶。時間がなくてゆっくり懇談ができず残念でした。
また、お世話になっている市議の皆さんも駆けつけて下さいました。
皆さんありがとうございました。
  
上砂川町。役場を訪問。
先日、3回目の当選を果たされた奥山町長さん、町議さん、町職の皆さんと懇談。
町長さんからは、先端技術を駆使し、独自の製品を製造している町内の企業の取り組みについて、丁寧に熱いお話を聞かせて頂き、とても興味深く、楽しい懇談の時間を頂きました!
   
最後は、上砂川地区連合会事務所でご挨拶。
上砂川町では、蔵根町議にご同行頂きました!

皆様のフォロー・友だち登録が徳永エリの活力になります。
お使いのSNSのボタンをポチってお友達に拡散!!

友だち追加